5月19日(火)

15-05-20

5月19日(火)

日付が変わりました

 

 

この日曜日は久しぶりにパパの実家に行ってきました

義母とののんびりした時間に癒されましたね〜

車椅子に座ってる義母、それを押しているパパ、後からついて行く私・・・あぜ道を抜け土手を通って・・・懐かしい近所をぐるぐる歩いていました〜

また来ますね〜と手を握って、さようなら・・・

昨日は午後から照明の藤先君が東京から打ち合わせに来られました

大事な打ち合わせはものの30分・・・・そこからのお喋りが実は貴重な時間だったりして・・・

彼の実直な性格が私は好きですね〜

 

そして今日は午後から衣装デザインを衣装さんとして、INTは踊り込みをしました

年齢もキャリアも違うメンバーが同じナンバーを踊るのを観るのが大好きです

そして皆が素敵でした

来週から構成に入っていくので私にはしんどい時期に入るのですが、それでも楽しもうと思っています

皆さんも緊張しながらも楽しんでくれればと願っています

ではおやすみ〜☆

 

TOMO