5月23日(土)

15-05-24

5月23日(土)

今週から構成・ポジに入りました〜

デスクワークの日々に入ったということでもあるのですが・・・泣

今日はアキの誕生日でした!

本当にこんな日は嬉しいですね〜

自分の子供は3人ですが、私の回りにはたくさんの子供達がいて、嬉しいこと辛いこと色々あるだろうけど、その子たちの誕生日は自分の子供のように嬉しくし幸せです!!

さて、もう一つ今日嬉しいことがありました

実は龍がjr、B-boys、Ⅲ(ADV)、ユースとお休みだったのでそれぞれ代行立ててレッスンをしたのですが、jr、とB-BOYSはいぶき&ゆうやが責任を負わされていたのです(笑)

結論から言うと・・・頑張っていました!

声をだすことすら初めて、カウントを言いながら踊ることも初めて、どうアドバイスをしたらいいのかも初めて・・・初めて尽くしの2人だったけど本当に必死感がありあり出てて、きっと2人で練習したんだろうな〜  レッスン前は心臓ばくばくだったろうな〜と想像して・・・・ふと昔舞がSOULのインストを始めた高校1年の頃、龍が初めて人前に立ってレッスンをした頃を思い出しました

何でも初めは0・・・ゼロですもんね

ゆうや、いぶきの頑張りを傍でサポートしてくれていたのがアヤ、マヤでした・・・そして見ていたお母さん達も暖かかったです〜人が伸びるのも潰れるのも人、人ですね

さすがに今日は疲れたけど良い気分です

そうそうユースのレッスンは私が代行したのですが、さすが上級生は違いましたね・・・それが嬉しかったな〜

そして下級生が食らいついて来たことも嬉しかったですね

気分最高〜体力最低〜

まあアキおめでとうで締めようかな

おやすみ〜☆

TOMO