5月27日(水)

15-05-27

5月27日(水)

フラッシュモブ・・・・ご存知ですか?

そのフラッシュモブ企画にうちも参画することになりました〜

この日曜日に総勢5名で和歌山市内の結婚式場に潜り込み、もののみごとに受けた・・そうです(笑)

打ち合わせやリハーサル、もろもろ取り決めがある中、本当によく頑張ったようです

次の企画も入っているようです

さて、今週から公演の構成、ポジションに入っています(私はね)

デスクワークが増えるとストレスも増えるという・・・だから立ったり座ったり、食べたり飲んだり、机の掃除をしたり・・・歯磨したり(笑)

但し、例年のように1度に決めないで、じっくり作って行こうかな・・と

そして昨日

お昼食べていたら知り合いから「23年前に日本(田辺)に9ヶ月間滞在していたアメリカ人が貴方に会いたいそうです」と連絡が入ったのですよ〜これ、驚きでしょ!

半分不安な気持ちを抱えて、INTレッスン後にEさん宅に行くと・・・わ〜っ!スティーブだ〜

お腹もやや出て、皺もあるけど、確かに彼でした(すぐ解ったね)

お土産のブランケットは私のためにアメリカから持って来たとか・・・私は手ぶら(・・・)

「yancha-BOY ha gennki~?]

龍のことか〜 やんちゃ坊主も27才になったよ〜と言ったら驚いてたけど、自分だって22才の青年が45才のおっさんじゃないか〜とは言いませんでした(笑)

夜遅くまでお喋りして笑って・・・またね!で別れたけど、人は出会い別れ・・・・また会うんだな〜

だいたい私はこの世にもういない人とでも、きっといつか会えると信じてるからね

だからこそ今傍にいる人を大切に大切に・・・そう思った昨日でした

では また明日

TOMO