6月15日(月)

15-06-16

6月15日(月)

お久しぶりです・・・

 

日記を書く時にユーザー名、パスワードっていうのを入れるんだけど、それが変更になって、しかもややこしい字の羅列で「面倒だな〜」と思っているうちにどんどん日にちが過ぎてしまいました(汗)

 

6月3日に舞とハルさんが1ヶ月ぶりにやって来ました〜

11日には政英さんが福岡の仕事を終えて、こちらに合流・・・今年のオフはこの時期だけだそうで、楽しんでくれるといいな〜と思っています

 

ハルさんはどんどん大きくなっています・・・・6ヶ月になり益々ぷっくぷくです

 

私は夏公演の構成&ポジでわたわた状態なのですが、中辺路中学校の仕事や、「ひきこもり支援ダンス」の仕事も加わって拍車かかってますね〜

 

先日はメンバー3部「Road」のTOMO&MAI合同レッスンも無事に終わりました(無事か〜?)

今度もどんどん合同レッスンやOPENINGなど増えていきますよ〜

明日は山田氏と公演のおおまかな打ち合わせが入っています

昼は久しぶりに神戸から兄が来たのでお昼をいっしょに食べることに・・・午後からはINTに集中ですね

そうそう週末に麗がひょっこり帰って来ました。こちらは仕事のことなど聞きたいところだけど、本人は至ってのんびりしてたので「まっ いいか!」と

痩せてることもなく(笑)安心しましたけどね

日々大切に

今日も1日ありがとう&おやすみなさい

 

TOMO