6月16日(火)

15-06-16

6月16日(火)

雨ですね・・・

紫陽花が奇麗な季節です

スタジオの改修工事が終わって一安心したのか、庭まで気が回らずひどい有様です・・・(笑)

まあ、この時期は心に余裕がなく、花や空模様など見る時間もなく日々デスクワークなので味気ない庭もまた良し!というところです

朝、山田くんに来て頂いて公演のもろもろ打ち合わせをしました

何もないところから作って行くことが好きな連中と話すのは本当に楽しいですね

アッというまに時間が過ぎて・・・

 

お昼は兄と食事をしたのですが、政英さんにゴルフレッスンをしてくれ、食事までご馳走になりました

子供の頃は「つねさん(兄)とは合わないな〜」と思ったものでしたが、なかなか良い兄だと今頃ぼちぼち思い始めています(笑)

午後からはINTに集中〜〜

 

そして今、レッスンを終え部屋でぼ〜っとしています

ワイワイ構成している時、楽しいですね〜

正直、産みの苦しみはしんどいけど、こうして終えた時の気分は最高ですね

 

一人一人を愛して作る・・・これに尽きるのかな

さあ明日も頑張ろう

おやすみなさい

 

TOMO