7月2日(木)

15-07-02

7月2日(木)

お疲れさまでした〜☆

今日はDANCE   CONCERT  VOL34〜OPENING〜の合同リハーサルが7時からありました

OPENINGは龍が振付、構成を担当していて、今年も面白い作品になったのではと思います!

メンバー一人一人が集中し頑張ったので予定時間より早めに仕上がり、メモリー(フィナーレ)、3部作品まで確認する事が出来ました

今年のOPENINGを是非!お楽しみ〜

 

昨日はKID’S2部の「シルクロード〜中国〜」の合同リハがありました・・・

GIRLSちゃん、Ⅱ(B)、Ⅱ(ADV)総勢36名(3才〜小3)の合同レッスンでかなり集中したのか、後で頭が痛くなってしまいました〜笑

ちなみに今日のリハ後に龍が頭痛です〜

ここが山ですね・・・1週間前当りからキツいです・・が、今日の合同リハは気分的に大きいですね〜

この時期に来年のスケジールを決めるわけなんですが、「は〜?」って心境です(笑)

丁度、1ヶ月後の今は・・・

 

全て終了して打ち上げの最中かな・・・恐ろしいね!

後悔しないように・・・悔いない時間を今年出演する仲間達と過ごしていきたいと願っています

後ろを振り返る余裕のないまま、当日を迎えるんでしょうね

本当に1日24時間だよね?

6月は10日ほどで終わったような気がしてるんだけど・・・

 

くれぐれも体調に気をつけてね!

では また明日〜

 

TOMO

追伸・・今日から公演まで毎日、日記を書きます!(自分に言い聞かせてる節がある・・笑)