7月3日(金)

15-07-03

7月3日(金)

今日も雨ですね〜

夏近し・・・ですね☆

 

 

さて、正式には9月からスタートする「ニコニコキッズ」クラスについて、担当のあい、まやと午前中、打ち合わせをしました

 

企画は2人からで、私は監修のみ・・・

体験レッスンは8月25日あたりをメドにレッスン内容を詰めています

2人にとって充実した内容になれば!と・・・・さらに、育児ママと子供達の楽しい時間になればな〜と思っています

詳細はまたの機会に〜

 

午後一つ用事を済ませて、F’KID’Sのレッスンに参加

春の20周年公演から一段と成長したF’KID’S・・・・夏公演も頑張ってね!

 

夕食後

明日の準備に追われています・・・

明日はアキが別件で出張なので私が代行します〜

今日も元気に過ごしましたか〜

また明日〜

TOMO

追伸・・・麗からOPNING情報が逆入荷(笑)「そのうち私も出るよ〜♪」とのことでした〜笑