7月4日(土)

15-07-05

7月4日(土)

長い〜1日が終わりました〜

 

朝、GIRLSクラスに行って「中国」合同ダンスをして、jr、B-BOYSと続いて(ママ達に衣装の手伝いをどんどんして頂きながら・・・・私が半強制なのですがね)

アキが出張だったのでⅢ(B)や「中東」、ADV研のレッスンに入ったりしたので、なかなかハードでしたね〜

その分、インストやアシストが本当によく動いていましたね・・

毎回、言うのですが・・・

うちのインスト、アシストは本当に良く動きます。誇らしいほど、よく動いてくれます

まあ動かないスタッフはどうよ〜って話ですがね(笑)

どこにいっても通用するメンバーだと自負しています・・・

 

衣装もどんどん決まってきました

ポジもほとんど決まりましたね〜

 

「さくらんぼ」苦戦してますが、きっと、きっと・・美しい絵となると信じて、あと少し・・・がんばりましょう

 

こんなハードな日は、なかなか寝付かれないのですが、それすらも受け入れて眠くなるまで起きているかな〜笑

明日の日曜日はメッセージを考えないと・・映像さんにも印刷屋さんにも叱られそうです・・・う〜辛い

メッセージなんて誰も真剣に読んでないから、適当に書けばいいんだよ〜・・・と、悪魔の声が囁くんだけど、それはダメだろ〜と自分に言い聞かせながら明日は頑張るか〜汗

みんなの頑張りが100だとしたら、私は,その何倍も頑張らないと!

ちゃんと食べて、寝て、明日も頑張ろう〜っと!

では、おやすみなさい☆

TOMO