7月5日(日)

15-07-05

7月5日(日)

今日はオフ・・・と言いたいところですが、仕事してました〜

公演で使用する映像にメッセージを付けるのですが、そろそろ締め切りらしく(泣)泣いても誰も代わってくれるわけじゃなし・・・デスクワークで一日が終わりました〜

そのメッセージですが、今年は「未来」です

もちろんKID’SとMEMBERとでは「未来」の意味合いが違ってきます・・・

子供達にとって「未来」は希望であり、今日の先の先・・・に「未来」がつながっている・・・と信じているものでなければならないと思うのです

でも大人にとっての「未来」は責任であり、「未来」は必ずあるんだよ・・・そう子供達に言えるものでなければならないと思うのです

 

まあ思っている事を文字にするのは振り付けるのと同じくらい大変ですね〜笑

夕方、パパと食事に行って、ネエの整体を受けて来ました〜

ほとんど寝てたみたいですけど・・・

 

公演まで時間がなくなってきました

やらなければならない事が山積みだけど、終わりに近づいてるってことでもあるんだよね

3才からダンスを始めて、15年・・・今年卒業する君たちへ

精一杯、この時間を大切に過ごそうね

私も、もう少しでメッセージ終わりそうです〜

では また明日!

 

TOMO