7月6日(月)

15-07-06

7月6日(月)

雨が続いています・・・

いやなニュースがTVで流れると、さらに鬱陶しくなりますね・・・

今日はカンパニーレッスン以外はなにもない日でした

 

 

レッスンメニューを あ〜でもないこ〜でもない とやってたら一日が終わっていました(笑)

机に向かう時間がどんどん長くなっています

18日の稽古見までは集中が途切れないように・・・

集中といえば、「なでしこJAPAN」素晴らしかったですね〜

私たちは結果しか知らないけど、その裏でそれほどの努力や練習があったのだろう〜想像するだけで頭が下がります

 

 

夏の公演も一人一人が陰でどれだけ努力してることか・・・それぞれのパワーが2日間のステージに集中されてるのかと思うと武者震いします

構成やポジをやってると、頭も心も痛くなってくるのですが、それでも良いステージをするんだ!ぶれないでもう少し頑張ろう

明日は朝から「ひきこもり支援ダンス」があります

皆の顔を思い出しながら振りを考えよう〜

では 今日一日お疲れさまでした〜

また明日☆

 

TOMO