7月7日(火)

15-07-08

7月7日(火)

今日もお疲れさまでした〜

今朝は「ひきこもり支援」ダンスの日でした・・・

9時半にスタジオに行って、アシストの土永さん母娘にまずダンスを伝えるところから始まります

10時のレッスンスタートに合わせて皆さんが来られます・・

実はその時まで体も気持ちもしんどくて・・・・でもレッスンが始まった途端、楽しくて嬉しくなってくるんですよ〜(笑)

みんなからエネルギーを貰って元気にしてもらってるのは私でした〜

先月まで出来なかったことが出来た瞬間に立ち会えた時は本当に嬉しくて、やや涙ものです・・・また8月に会いましょうね☆

 

午後からはひたすらメッセージを書いていましたね〜

KID’S   MEMBERの「未来」映像のメッセージ2本とパンフレットのKID’S分を何とか書いて送りました〜

ヤレヤレ・・・幸せ〜♪

夜はINT・・・

衣装付けて踊りました・・・今からは詰める作業ばかりで、ややもすると気が緩みがちな時期に入るけど、最後まで体調に気をつけて欲しいです

今日にご苦労さん&ありがとう

また明日☆

TOMO