7月9日(木)

15-07-09

7月9日(木)

昨日は日記を書くのを忘れていたのではなく(ホントに・・・)珍しくPCの使い過ぎで、目はしょぼしょぼ、肩は凝るはで、挫折しました〜

 

パンフレットのメッセージをそろそろお願いしま〜す・・・楠本ちゃんが催促し始めています(泣)

わかってるよ!!と思いつつ、あ〜でもないこ〜でもない・・・笑

今晩は絶対!書きあげよう

 

それにしてもADV出来た〜♪

やたら嬉しい〜

先週はOPENING合同だったのでADVが出来なかったこともあり、今日は何としてでも仕上げないといけなかったんですね

ADV2曲・・・仕上がった!

あとは週末の各クラスの仕上がりですかね〜

それで山越しますね・・

そろそろ自分のダンスしないとマズい・・・全く手つかずのナンバー2曲もそろそろやらないとマズいだろうし・・

やっぱり山越してませんね(泣笑)

みんなも、ここからが踏ん張り時ですぞ〜

体調に気をつけて万全な状態でステージに立とうね

では また明日

TOMO