7月10日(金)

15-07-10

7月10日(金)

午前中に最後のメッセージを楠本ちゃんに送ってバンザ〜イ♪

ざまあみろ・・って誰に?(自分で突っ込んでます)

やれやれ〜と思った途端、ayatoさんから映像が送られて来て、それのチェックしたり、あれやこれやで・・・午前が終わり

午後からもデスクワークしてたら、ごめんなさいF’KID’Sには行けそうもなく、その分しっかりお仕事してました

 

かなり煮詰まってる私だったけど

夜、パパと大好きな北海道の話してたらほっこりしてきた〜

あと3週間!!

モダンの曲聞きながら両手を広げて「降りてこい〜」と叫んではみても、現実は厳しい〜笑(いや笑えない・・)

 

明日は土曜日・・・稽古見を翌週に控え、盛りだくさんな日となること間違いなし!

まずは集中を切らさないで明日を乗り越えよう

では また明日

TOMO