7月13日(月)

15-07-14

7月13日(月)

昨日は実家に行ってきました〜

最近よく行くのは、両親が「おいで〜」と言うからなのですが(笑)行くと癒されるので有難いです

TVを観て笑ったり、庭の花を眺めたり・・・忘れていました

 

今朝は珍しく山野から電話〜

聞く耳持たずに喋る・・これ私たちの共通項(笑)

麗の話になって「麗はワシの子かも・・・あの食欲は廣田家じゃないな〜」ってさ

 

午後からBst で衣装の割り振りをする・・サチカがそれを忘れていたらしいが誰も突っ込まない(笑)それぞれがそれぞれの仕事をし始める・・用事あるものから帰る

この空気やっぱり好きですね〜

無駄に打ち合わせもなく、ただ「あ、うん」の呼吸ってやつです

やっぱりクルーはいいですね〜

 

そして夜はカンパニー

衣装チェックしながら私自身に問いかける

「これで稽古見に行けるのか」ってね・・・

今年もカンパニー良い作品が揃いました!と自画自賛(しないと誰もしてくれないからね〜)

今週は稽古見に向かってそれぞれ体調や衣装や振り・・・もう1度振り返って確認してくださいね

それが終わったら、自分のことしないとマズい!!!

今日もお疲れさまでした

おやすみ〜

 

TOMO