7月14日(火)

15-07-15

7月14日(火)

今日もお疲れさまでした〜

朝は久しぶりに田辺を訪れた友人が来てくれて楽しかったな〜

 

 

午後からは、やるべき事に仕えておりましたです

少し時間が出来たのでメッセージの宛名書きをしたのですが、一人一人の名前を書きながら・・・・親御さんが考えて考え抜いて付けてくださった名前なんだろうな〜と、しみじみ感じました

優しい人に・・・聡明な人に・・美しく賢い人に・・・大きな人に・・健やかに育ってと祈りを込めて名付けたのでしょうね

 

改めて今回の出演者みんなの顔と名前を思いながら・・・KID’S 何名・・・MEMBER何名ではない、一人一人がどうか輝かしい一瞬でありますように!!と改めて思いましたね

 

あと、半月・・・泣いても笑っても半月したら本番

どうか体調管理をしてくださいね☆

心から楽しめる、その時まで出来る限りのことをしたいと思っています

本当の喜びは努力の後に来ると信じています

カウントダウンに入りましたね

公演にたくさんの人々が来てくれますように・・・

一人も欠けることなく本番を迎えられますように

では また明日

おやすみ〜☆

 

TOMO