7月17日(金)

15-07-17

7月17日(金)

昨日は台風のために全てのレッスンがお休みになったので、まだ出来てない衣装や諸々のチェックのために今日は7時からFUNK、SOUL(INT)、ADV、SOULとレッスンが目白押しでした

稽古見までに出来る限りのことをしておきたい!と思うのですが、やる事が多くて・・落ち着かなくては〜自分(汗)

舞は稽古見に来れないのですが、明後日むこうの子供達の本番があるようです(舞の教え子ちゃん達)

明日はリハーサル、明後日が本番・・そしてこちらに来るのが月曜日とのこと

 

 

昨日はあるべきレッスンがなかったので拍子抜けしてしまいましたが、台風には抗えません。実はDVDと本で久しぶりに良い時間となりました〜

明日は稽古見・・・

スタッフは12時集合〜

12時半よりメイクセミナー〜(各クラス3人)

13時半、映像チェック(みんなは関係ないよ〜)

14時〜KID’S2部〜シルクロード〜

15時半〜KID’S  Part19スタート!

17時終了予定

〜休憩〜

19時〜MEMBERスタート!(OPENINGがOK出たら通します)

21時45分〜解散

このスケジュールで進行していきますのでよろしくです

 

それからポスターの協力お願いします!!(出来るだけ多くの人に観ていただきたいです)

それから8月1日はみなべ花火です。そちらに多勢行くでしょうが出来るだけ文館に足を運んで頂けるように、あと少し声掛けよろしくです

では、また明日!

TOMO

追伸・・稽古見が終わってからが勝負ですぞ