7月19日(日)

15-07-20

7月19日(日)

昨日は「稽古見」でした・・・

だいたい出来上がったものを裏方さんに見せることから「稽古見」と呼ばれているのですが、うちは少しニュアンスを変えてこの「稽古見」を捉えています

夏休みで例えると・・・・

登校日みたいな感じかな〜

途中で1度宿題を提出する日ってあったよね。その宿題が出来てなかったら「行かないと・・」「でも行きたくない」の選択肢があって、でも行くんだけどね(笑)

「稽古見」も正にそうで、この日までに衣装も構成、振りも仕上げる!という目的を自分にもクルーにも出演者にも覚悟してもらう日

そう決めてるかな〜

朝から準備をして12時に文館に・・・やっぱり落ち着く場所であるけど恐い場所でもある文館に着き、KID’S・MEMBER の通しを前から観ながら、色々思うわけです・・

1年必死で頑張って来て、これか〜

みんなのことじゃ、もちろんなくて、自分の力量にげんなりする瞬間ですね〜

たいがい他の人が振り付けたダンスは「いいいんじゃない〜』と感心するんだけど、自分の作品になると、とにかく「・・・・」

もっと良かったはずなんだけどな〜(往生際が悪い)

そして、前から観て新しい発見もあります

それは楽しいですね・・・

 

10時前に文館を出て藤先君と後藤さん(これが男前な良い女で好きになっちゃいました〜聖子ちゃんのツアーに参加してる照明さんで飲みっぷりもいいのなんのって)

打ち合わせしてたら2時過ぎ・・・ふ〜

家帰って寝たのは・・・白々と夜が空けはじめてたかな〜

 

 

今日は舞のクラスのイベントがあって麗も駆けつけたようです・・・明日の飛行機で舞がこちらに来ます(ハルさんも)

明日から「ダメだし」をして来週の通し稽古にはしっかりと臨みたいと思っています

ちなみにカンパニー4部・・・かなりテコ入れしないとマズいです!!!!

 

課題が見えました・・・まだ時間はあります。出来る限りのことをしよう。また週明けに紀伊民報に広告がでます・・是非みてね☆

ポスターやチケットもしっかりやらないと!こんなに頑張ったんだもの、みんなに観て頂けるようにコマーシャルしましょうね

では また明日☆

TOMO