7月21日(火)

15-07-21

7月21日(火)

昨日、夕方の便で舞が公演のために来ました〜(ハルさん付き)

さっそくカンパニーは・・・ハルさんは、あいか&かなはお姉ちゃんに見てもらっての参加・・・

私の課題が山積してたけど、何とかクリア〜(ヤレヤレ)

メンバーに感謝・・・そして本当にほっとしました・・・

 

 

今日は午前中、舞と私のナンバーを仕上げて、午後から衣装のチェックをしてINTのダメだし確認・・・

そして、レッスン・・・

細部までチェックして、レッスン終了〜

インストルームにいると、さき、めぐみ、ななみ、みゆう、まゆが来て「今までありがとうございました」って泣きながら挨拶してくれました

そうか・・・君たちはINTレッスンこれで最後なんだね・・そう思いつつ、シャレた言葉の一つも出ないまま「じゃあ」って別れたんだけど、人との別れなんて、実はこんなあっさりしたものなのかも知れないね・・・そして、こんなことが本物なのかも知れないね

こうして何十年も別れたり出会ったりしてきて、思う事はね・・

悔いが残るようなことはしない・・・

みんなを愛してる〜って照れずに言える事(言わないけど・・笑)

また会える・・と思う事

だから寂しいけど、泣かないし幸せになってね〜って本気で思う

ふふ・・照れないで書いてますね私

 

また明日も、やらなければならないことが沢山あって、それをひとつひとつ・・こなして本番をみんなと迎えられるように、今はそれだけを思っています

では、また明日☆

TOMO