4月30日(火)

13-04-30

4月30日(火)

麗が先週、土曜日の昼にえんやとっと・・・バスで帰ってきました。

日曜日 龍はお出かけ・・・私達(パパと麗)もすさみの露天風呂に行ってきました~!

パパに誘われて行ったのですが、これがなかなかの温泉で、裕に1時間は入っていました(笑)そのあとは白浜の回る寿司屋でちょいとつまんで帰ってきました・・・帰る時に隣に止めようとしていたのが(火)basicのRちゃんだったよ(笑)

 

今日は朝からネエに整体をしてもらいました! ダンスをしている人だからこそ「痒いところに手が届く」整体だと私は思うので、とても気持ち良かった~

午後からはどうしたことか電話が引っ切り無しにかかってきたり、かけたりで、その途中に休演日の舞から長電話で今年のエントリーの相談が入ったり・・・今回は舞が仕事のために写真撮影・説明会には参加できないので今日ずっとアキと舞が相談してたらしい・・・頭が下がる!

今日の振り(INT)をしないといけないのに、少々焦りました・・・・なんてことは言えない!

今はレッスンを終えて部屋でホッと一息・・・INT振りはもうすぐ完成です。 まあこれから構成やポジションなどが入ってくるので本当の完成は6月だろうね

そうそうチャッカプレスの「ながらストレッチ」はマヤがモデルで1年間続いたのですが、おめでた・・になったので今期は「まゆ」「しほ」が交互にモデルを務めることになりました! また応援よろしくお願いしますね☆

明日は午前中にマージネットの楠本さんと打ち合わせ、午後からはレッスン・・・・・それから麗の誕生日・・・・

今日で4月もお終い? 早すぎるよ~(泣)

ではまた明日も元気で頑張ろうね☆

TOMO

追伸  岡山のナホちゃんお誕生日おめでとう♪