5月2日(木)

13-05-02

5月2日(木)

昨日は麗の誕生日でした・・・生憎 龍がレッスンだったので、お祝いの食事は後日ということで、ケーキだけでお祝いました

「舞が珍しく12時過ぎにメールくれたよ~」と・・・・・どうも昨年は忘れていたのか1日遅れだったようです(笑)  嬉しそうに話してました・・・

RーFUNKのレッスンが終わった頃にピンポ~ン♪~

カップケーキにローソクを立てて、あきな、前ちゃん、まゆみが「れい~!おめでとう~!」と一節歌って、疾風のように帰っていきました!笑  優しいよね・・・

東京に帰っても友達に祝ってもらうそうだとか・・・・何よりの親孝行だと思う・・・

さて、今日も相変わらず朝からバタバタしています・・・

何年か前にアメリカから来ていた子が久しぶりにバックパックひとつで田辺に来たらしく、もうすぐうちに来るみたいです・・・時計を見ながら振りを考えて・・・・また時計を見て・・・・ふ~っ 何とか間に合った~(泣)

こんな調子だから実家やパパ実家にもご無沙汰ばかりで・・・反省!

では 手振り足振り話したら通じるだろう・・・今日はADV・・・う~ん言い訳せずに頑張るしかない! 

では みんなも元気で今日を乗り切りましょう~

TOMO