5月17日(土になったばかり・・・)

14-05-17

5月17日(土になったばかり・・・)

またまたのご無沙汰でした〜

今回はPCがダメになってしまいメールはおろか日記も出来なくなって、こんなに空いてしまいました

もともと携帯というものを持ってないのですが(スマホなんて遠い〜)PCだけは多少使っていたのです・・・・こんな機器なんぞに振り回されんぞ!と高を括っていたのですが、いやはや・・・私も現代人の端くれだったようです

 

さて、先週金曜日に山野が赤ロードスター(まっかちん)で8時間半かけて来てくれました。 今年も龍の黄ロードスターとお天気の良い日にドライブも楽しんだようです

写真撮影は順調に終わり、ひとりひとりのベスト写真も決め、火曜日に帰っていきました。お疲れさんでした〜

おしゃべりの合間に仕事をしたっていう感じでしたね〜笑

エントリーも終わり、いよいよ本番までのカウントダウンが始まりました!

今年も全員無事に熱く走ることができますように

悔しいことも嬉しいこともひっくるめて貴重な時間となりますように

昨年の写真では、まだあどけなかった子が少し大人びているのを見つけると1年の時間の長さを感じます・・・私はどう変わったのやら・・・ふ〜

公演までのいろんな出来事をまめに書こうと思っているのでよろしくです!

おやすみなさい☆

TOMO