5月26日(月)

14-05-26

5月26日(月)

金曜日朝から東京に行ってきました〜

東京まで約5時間・・・・仕事しながら行ったのですが、知っての通り超が付くアナログ人間だから落書き帳とHBのえんぴつ、消しゴムを使いながら集中していたら、横に座ってた男性も仕事し始めたんです。

これがタッチぽんぽん・・指でしゃ〜・・・?△

全く気にせず私は鉛筆片手に有意義な時間でしたよ。気がつけば新横浜〜新横浜〜♪

学生時代の友人(女子のみ)7人、出会ったのが39年前・・・数年前から会うようになったけど、本当にユニークな個性派ばかりで今回も楽しかった〜!

全員仕事持ち・・・・税理士のような固い人からダンス教師の柔らかい人?までみんなバリバリ働いてる女たち

その子供もユニークで歌舞伎役者や映像カメラマン、ダンサーにエリートサラリーマンまで・・・実に多種多彩

会った瞬間から別れる瞬間まで喋りっぱなし(笑)

別れ際に一人が「誰も愚痴ひとつ出なかったね〜 これだけ生きていれば愚痴の一つもあるだろうに・・・」

いやいや、そんな愚痴る時間はもったいないでしょうが・・・

合間に麗と会ってたくさん喋ってきました

確かに寝不足になったし、疲れたかも知れないけど有意義な時間を過ごすことができて幸せでした

今日は藤先くんが午後から打ち合わせに来ました

しっかりお互い確認し合えたと思います。

「では7月12日に・・・・」そういって別れました。時間がどんどん過ぎていくけれど焦ることもなく今日出来ることを精一杯することで目的地が見えてくると知っています。

今日が終わりました

さ〜明日も頑張ろう☆

TOMO