5月27日(火)

14-05-27

5月27日(火)

今日は朝からINTのポジション・構成をしました

やはり一人一人に愛着があるので、ポジションをするのは疲れます・・・・

その人の一年を振り返りながら「よく頑張ったね〜」とノートに声かけつつもシビアな結果を出さないといけないのですからね

たたき台は2週間ぐらい前から作ります。  それを訂正したり、別の構成に変えてみたり・・・誰よりも一人一人のポジション入ってるからね〜笑

最終決定を今日したわけですが、これからがこの「絵」を締めていく作業に取りかからないとね・・・・どうしたら一人一人が生きるのだろう〜

毎回この時期は苦しいですね〜

 

帰ってきたらパパがサッカーを観戦してて、私も途中から観戦したのですが、このメンバーに入った人、落ちた人・・・のことに思いを馳せてしまいました

選ばれたけれどピッチに立てない人も辛いだろうし、今日のウッチーのように怪我を克服して決めたシュートは格別だったろうし、とにかく厳しいよね・・・

 

そんな厳しい環境とは比べ物にならないけど、公演に参加する気構えとして最低でも「ただ楽しい」は嫌だなと・・・「本当の楽しみを味わうために必死でやって、至福の感動を得たい」です

あと数日で6月!!

時間を売ってるとこ知りませんか〜(冗談です)

ほな また明日〜

TOMO