5月28日(水)

14-05-28

5月28日(水)

今日で3日連続の日記です!

 

水曜日の私のレッスンは2時からBJ(ベーシック・ジャズクラス)4時半からⅡ(B)(幼稚園から小学校1年生の女の子のクラス)、6時からBOYS(小学校中高生〜中3までの男子)の3クラス・・・・

それ以降はRファンク(龍クラス)、サチカのHIPHOPと続いていきます・・・

今ですか・・・やれやれ一息〜タイムです(笑)

ナント公演前のこの時期にBJでは新曲に入りました〜

以前なら多少負担な気持ちもあったのですが、今はかえって楽しいです・・・「私は本当にダンスが好きなんだな〜」と改めて感じさせてくれる貴重な時間かもしれません

25歳から70歳までの女性たちとの楽しいひと時・・・・内容はそこそこ基礎の厳しいハードなレッスンなんですが和気あいあい〜

続いては女の子たちのレッスン・・・こっちが少しでも油断するとレッスンが緩んでしまうという試されるレッスンです(笑)

そしてBOYSクラスは熱い! ここで学ぶことが多いですね・・・本当に男とは単純で熱い生き物です

正直へとへとになるけど、心地よい疲労感と明日への活力になるから気分はいいですね〜(どっかのコマーシャルみたいやね)

 

公演の手応えが出てきました・・・さ〜明日もやるぞ!!

TOMO