5月29日(木)

14-05-29

5月29日(木)

今日もお疲れさまでした〜

朝のうちは整体、午後からはひたすら構成をやっていました・・・・

イメージがすんなり行く時はご機嫌なんですが、詰まってしまうと最悪

たま〜に独り言つぶやいたり、突然吠えたり・・・危ない危ない(笑)

 

なんとかADVの絵が見えてきたかな〜・・・これが正解!というものがないのも いささか不安なものですね

型にはめられるのが嫌いなくせに、とことん型がないというもの・・・ぶつぶつ・・・いや〜勝手者の戯言でした(笑)

 

終わってからBstで衣装を決めたりして、やっと部屋に帰ってきました

 

 

昨日新聞読んでたら面白そうな記事がありました・・・・

・・・・・一般的なライバルとは勝ったり負けたり、切磋琢磨しながらいくイメージです。でも「あしたのジョー」の主人公、矢吹ジョーにとっての力石徹は、そういうライバルではない。ジョーは一度も力石に勝てなかった・・・実はジョーにとっての力石は「あした」そのものだった。自分が行きたい場所にすでに辿り着いているかっこいいヤツ、だからこそどうしても気になる.私たちが本当に戦いたい相手は実力が拮抗している人ではない。自分が求めている方向で、自分より輝いている人間こそ「あした」であり真のライバルではないか・・・・・

 

私にとって一度も勝てない力石とは「ダンス」や「DANCE  CONCERT」「文館」なのかも知れないし「あした」なのかも・・・そして「あした」に永遠に勝てないから今もダンスをしているのかも・・・

おやすみ☆

TOMO