5月最終日(土)

14-06-01

5月最終日(土)

とうとう今日で5月最終日・・・

つまり稽古見まで土曜日は、あと5回しかないということです!

その5回で3曲の構成&ポジ、躍り込み、衣装をしなくてはいけないということです(汗)

他の曜日も然り・・・・

カレンダーを見ながら、かなり焦っています〜笑

例年と比べて稽古見が一週間以上早くなったということもあり、私含めインストはかなり巻いていると思います

メンバーのことを考えて、なるべく早く仕上げたいとは思っているのですが・・・・言い訳せずに仕上げよう!

ここからが正念場・・・・

今年で33年目らしいけど(笑)全く慣れない・・・いや年々酷くなっているかも

自分に欲があるからなんだけど、絶対去年より良いものを作りたい!これが手枷足かせになっているのは百も承知

明日の日曜日は部屋でお仕事になりそうです・・・確か龍も「音源作らな〜」と言ってたから、たぶん部屋に缶詰かな

6月はキツい日々が続くと思います

つい怒鳴ってしまってたらごめんなさい(いつまでたっても穏やかな人になれそうもないですね・・笑)

 

では、また来週〜

おやすみなさい☆

TOMO