5月6日(土)

17-05-06

5月6日(土)

連休はいかが過ごされましたか?

私は先週から東京に行ってました…

仕事兼ねて、以前から観たかった舞台、「髑髏城の七人」を新しく出来た豊洲(客席が回転する)の劇場で観てきました〜

 

圧巻でした!

意味なく嫉妬しましたもん(笑)

すごい人も、すごい演出も、すごい熱も世の中にはゴマンとあるんだな〜って1人で感心しつつ凹んでました。

 

何と自分を比べればいいのかわからないけど、相手も人間じゃ、すごいすごいと言うだけじゃなく、ちった〜近付こうじゃないか!と思うことにしました

 

来週は山野が来て写真撮影!

きっと、あれよあれよと言う間に本番なのでしょうね

今年も全力で行こうと思ってます!

体力も、知力もドギマギしながら今年の自分に期待と重圧?をかけてます。せめて自分には負けんとこう

 

もっと勉強せな!そんな気分の今日のトモでした〜

明日は歌舞伎行って来ます

今日もお疲れ様でした

 

TOMO

追伸・・・明菜と会えんかった〜会いたかった!エネルギッシュに成長している明菜だったことでしょう。また会える日まで