6月25日(日)

17-06-25

6月25日(日)

ご無沙汰しています

実はPCが壊れて、ブログが書けない!と慌ててiPadを買ったものの(なにぶん機械に疎いし今だに携帯を持ってない昭和の人間です)1度目は書き終わって、何かの拍子に字が消えた〜!

まあこんなこともあるある…と数日後に気を取り直して、再チャレンジ!

いや〜笑えん!

またまたどっかに消えた

書いたものが突然消えることの理不尽さに(本当は私の使い方が悪いのでしょうが、そんな優しい気持ちにもなれず)

もう書かん!笑

とiPadを閉じてしまったというのが、ブログご無沙汰の訳であります

そして、今月はホンマに忙しくて、頭に血が上ったのか偏頭痛が続いたので夜はなるべくiPadやDVDはしない観ないことにしていました。

毎年、6月は作り手も出演者さんもしんどい時期なので覚悟はしていたのですが、いや〜年々厳しくなっているように感じてるのは私だけかな?

毎年、少しだけ成長したい!そう思ってはじめた公演。 発表会とは言わず敢えて「公演」と言い続けてた若い頃の自分を照れながら思い出します。

先日も龍が、メモリーを教えてるのを見てたのですが、感慨深いものがありましたね〜 ふと「36年か」と独り言…

政英さんが先日、仕事の合間にきてた時も毎晩夜中まで演出のこと語り合ってた龍でした。きっと今年の舞台もすばらしいものになるでしょう

残り35日間!

体調に気をつけて走ろうと思った日曜日でした

TOMO