5月9日(木)

13-05-10

5月9日(木)

明日 山野が写真撮影のためにやって来ます~

どんなに寒くても半袖、半パン姿のおっちゃん(KID’Sはそう呼んでる、ちなみにアキは山さん)はいつも元気で不死身男・・・・のはずだったのだが・・・・6日から扁桃腺炎になったみたいで唾も飲み込めないほどらしい

でも明日は「インプ」転がして来るっていうから心配ではあるが、良い意味でドライブが気分転換になれば・・と願いながらも案じている・・・

こちらも明日は朝からチケットの仕分けや、説明会のプリントの準備などインストたちが集まって作業&会議をすることになっている

前も話したようにインスト3人が「おめでた」で、舞が仕事のために留守になるため、説明会や写真撮影での現インストやアシストたちとのチームワークで乗り切るしかないと思ってる

エントリーや写真などに関しては舞も向こうで頑張ってくれているので大助かりです・・・

今回は初参加の子(R-B)が多いのが特徴かな・・・そして毎年ずっと参加してくれている人には本当に嬉しい・・・っていうのが正直な気持ちです

毎回言ってることだと思うけど・・・・

上手なことは良い事だと思うし、去年の自分より成長した自分になりたいと思うよね。 そうなんだけどやっぱり楽しもう~  年齢に関係なくみんな素になって楽しもう

しかも全力で楽しもうね☆ 自分の全部を出し切って熱く熱く楽しもう~

そう・・・楽しむことは本当はしんどいことなんだよね・・・しんどいからこそ自信持って観てください!って言えるんだと思う

今週末からいっきに公演モードになって行きます! お金も時間もエネルギーも使うんだから後悔しない宝物を手に入れようね  よっしゃ~!!

おやすみ~☆

TOMO