5月14日(火)

13-05-14

5月14日(火)

金曜夜7時に山野が我が家に到着~!

あれれ・・・一回りも痩せてしまった山野が張りのない声で「お~・・」と入ってきた時は本当に吃驚したし相当深刻だったんだと改めて心配・・・

でも「責任」というモチベーションは本当に凄いな~  水も飲めなかった山野が刻一刻と回復していったんです!

11日はKID’S、12日はMEMBER・・・いつもなら楽々と持つカメラ(実はかなり重い!)だけど、2日間もどうかな~と心配したのは杞憂で終わりました(ほっ)

リバウンドが恐い!というほどいつもの丸々した山野に戻ってくれたので一同ホッとしてお見送りしました

今晩10時ごろには家に着くようです  お疲れ様でした~

当たり前なことなんて何一つないんだって再認識しました・・・少々太ったり、成績が落ちたって健康には代えられない!(テスト期間中の学生諸君! だからと言って調子に乗らずにしっかり勉強しましょう 笑)

昨日のカンパニーもテンションの高いレッスンでした(特にマミの動きがシャープだったのには驚きを隠せませんでした! )   エントリーが決まった事でその曲に集中して納得のいくダンスを目指してくださいね☆

今日これからはAstではINT・・・・・CstではLocki’nが始まります!

良い時間を刺激しながら作り上げていきたいものですね 

ふぁいと~

では また明日☆

TOMO