5月17日(金)

13-05-17

5月17日(金)

昨日、夕方に舞がレッスンのために帰ってきた・・・・

龍曰く「またしばらく喧しいな~」・・・通訳すると~舞がいると賑やかだね~ということになる・・・はず(笑)

今日は午前中、サチカとますみに来てもらってKID’S2部の構成の打ち合わせをした。

午後からは、龍は昨年に引き続き龍神の子供達にHIPHOPを教えに行った・・・・舞は1日中仕事モード・・・

私も今日はほとんどデスクワークで目が痛い・・・昔は2,0やったのに・・・いつの話や?笑

 

午後の忙しい時にひょっこり母から電話が入る・・・

「最近ず~っと調子が悪かったけどもう大丈夫やから心配しないでね」・・・親不孝な貴女の娘は母親の体調が万全じゃなかったことすら知らなかったのです

言い訳をすると、そんなに体調が悪かったわけじゃないと思うんだけど・・・・反省をして頻繁に電話をかけてあげないとね・・・・

明日は土曜日、KID’Sからモダンまで頑張らなくっちゃ☆  学生くんは試験が終わったかな・・

ストレス発散にはダンスが一番だよ~!

KID’S公演の説明会は時間差でBstにて行いますので是非ご参加ください☆

では また明日☆

TOMO