6月24日「月」

13-06-24

6月24日「月」

またまた長らく日記を書いていませんでした(汗)

ひとまず昨日までが私にとって山場でした!・・・

まったく運動不足になるんじゃないかと思うほど、毎日 朝から机にかじりついていました・・・

もちろんこれからだって公演までは色々あるけど、なんとか一息つけそう・・・です

ところで・・・・

 

 

サッカーを語るには知識がなさすぎて批判されそうだけど、今回は残念ながら全敗でしたよね・・・・

明らかに日本サッカーが上達してるのは素人の私にでも解るけど・・・・世界と比べたら、まだそこまで行っていない・・ということなのでしょうか

日本だけが成長してるんじゃなく、世界中が必死に成長してるわけで・・・・トップレベルは才能あるものが努力する世界なんだと・・・・

 

何を言いたいかって・・・?

つまりうちのメンバーやKID’S一人一人がこの1年すごく頑張ってきたことを私やインストが1番よく知ってるんです・・・でも他の皆も頑張ってきたことも知ってるんですね

そんなみんなに対して構成やポジをすることのしんどさ・・・(もう逃げたい心境ですもん 笑)

でも仲良しこよしのポジだと面白くないし刺激がないってことはみんなが解っていることだろうし・・・だったらよ~く見て作っていくしかないと覚悟するしかないと腹を括る!

そんなことが昨日まで続いた(昨日の日曜日もモダンレッスンありました)けど、今日は少し時間に余裕があったので・・・言い訳たっぷりの日記を書いています

今週末には「スーパー松源」のCM撮りのためにユースレッスン後 和歌山に20人ほどで行かないといけないし・・・この時期に・・・と思われそうですが、止む無く・・・・いえいえ喜んで受けたお仕事もあります

体調に気をつけて悔しがったり喜んだり笑ったり・・・公演まで35日!

TOMO