6月15日(土)

13-06-16

6月15日(土)

土曜日は いつもなら10:30am~GIRLSからレッスンがスタートするのですが、今日は2部作品の合同レッスンが11:30am~BOYS・B-BOYSからスタートしました!

まず最初に弟分のB-BOYSから踊ったのですが、兄貴分のBOYSは 「あれっ! 思った以上に上手いな・・・」って顔してるんです・・・いい意味で焦ってるって言うか・・・

次に兄貴分のBOYSが踊る番になったのですが、踊るまえからモチベーションが半端なく上がってるのがわかるんですね(笑)

もう期待通り・・・彼らはやり切ってくれるわけですよ・・・

一人一人が最高~なんです・・観てるこっちが泣きそうになるくらい全力なんです

そうしたら次の弟分のB-BOYSが、さらにブッちぎって踊るんですね(笑)

ああ こんな時に下手な指導者はいらないな・・・・この子たちが勝手に伸ばしあってくれているんです

手前味噌で恐縮なんですが、「龍の1年の頑張り」の結果だろうし、この子たちの龍への信頼感と結束力っていうか「仲間」感が羨ましいほどなんです。 本当に当時のBOYSクラスを思い出して、よくここまで来たな~と感動すら覚えました

難しい振りを覚えることも早くなりました・・・全クラスと比較してもかなりのレベルになったのでは・・・・

合同レッスンでも(2部 色物語~黒~) 高い集中力でラストまで仕上げる事ができました

弟分のB-BOYSにとっても刺激的で良い時間だったはずです・・・疲れたけどね(笑)

今年もKID’S ・ MEMBER ともに良い作品が出来上がったと自負しています

ダンスが上手いだけじゃあ意味がない! そう思っているので、今年も観てる人に何かを感じていただけるよう「DANCE  CONCERT VOL 32」 「KID’S  WORLD  Part17」を期待して待っていてください☆

毎週土曜日は龍と夜更けまで話し込んでしまうのが習慣になりそうです

あと2時間もしないうちにサッカーが始まってしまう・・・

では また

TOMO