6月14日(金)

13-06-14

6月14日(金)

この前 日記書いてから1週間も過ぎてしまいました・・・・

文館の山田くんと打ち合わせしたり、衣装や映像のチェックをしたり公演準備は着々と進んでいて、忙しいのはもちろんなのですが、毎年この時期は運動不足になりそうなほど机に向かってるんです

構成やポジションを作る作業が今がピーク!  肉体的には楽なんだけど気分的には疲れます・・・・・毎年言ってるよね・・・ぐずぐず・・

だからついつい日記を書くにも弾んだようなことがないのです(暗い方向に行ってる?)

照明デザイナーの藤先くんがよく言ってることなんですけど・・・・

「稽古見から本番までほとんど不眠不休で明かりを作り込んで、いざ文館でその通りに色を出すんだけど、違う!ってことあるんですよ・・・・自分が作った明かりなのに見るのはその時が初めてだから・・・」

「何いうてんのん? 自分で決めておいて違う!ってどういうことよ!!」とぶつかったことも多々あったけど、それ・・・本当に良く解る

もう頭をフル回転させて作りこんだ構成なのに・・・違う!と自分にNG出してる自分がいるんですよね・・・・

紙に書いたポジションと生身の人間の立ち位置との微妙なズレ・・・とでもいうのかな~

 

今朝はネエに整体をしていただいたのですが、ついお喋りの内容はダンスのことばっかりで、最終的には決まって「本当に難しいですね~」で終ってしまいます(笑)

この時期はまだ修正が出来るし、体も作れる・・・まだまだダンスに真っ向から向き合える事が出来るからこそ自分にまだまだチャレンジしていこうね☆

私もぶつぶつ言わず、精一杯仕上げていこうと思っています

今年ラストの出演者さん、どうか目一杯楽しんでくださいな・・・・これ以上無理~っていうほど頑張って、楽しんで欲しいとクルー一同からのお願いです!

では そろそろ机にむかう時間なのでこれにて!

TOMO