7月14日(木)

16-07-15

7月14日(木)

政英さんが今日の昼便で東京に帰りました・・・

彼にとっては唯一の休暇・・・和歌山を満喫してくれたなら嬉しいね

仕事があるので、ひとまず帰るけど、今年は演出の補佐をしてくれるというので、公演前にもう一度、来てくれることになっています・・・感謝!

連日、龍と演出や照明など話し合っていました・・・本当に楽しそうで・・妙に羨ましかったりして

 

たまたま鈴竜も白浜に遊びに来てたようで、龍が熊高のレッスン後に空港まで会いに行ったようです☆

7時からのレッスンがあったので行けないかも〜と言ってたけど、やっぱり会いに行ったんだな〜笑

2人の笑ってる写真がとても良かった〜笑

そのうち、また2人のダンスを是非観たいものです!

コンテンポラリーとジャズ・・・面白そうです

 

さて、稽古見に向けて、もうバタバタの毎日が続いていますが、今日のADVは格別でしたね〜笑

大丈夫かな〜・・・・・私(笑)

明日はパンフレットの最終チェックをしたり、3人ナンバーや舞とのデュエットなど振りがまだまだ終ってないので、それを優先してやらないと・・・

F’KID’Sにも行って・・・

盛りだくさんな毎日ですが、実は本番までのこの時間が充実して楽しいんだって知ってるから、しんどいけど時間が過ぎて行くのが惜しいですね

それにしても今日の私のADVは酷かった〜笑

来週からは自分のことだけに専念しよう〜・・・と決めた・・・・よっ!(念押してるみてる)

ほんじゃ おやすみ〜♪

 

TOMO