7月7日(木)

16-07-08

7月7日(木)

昨日、舞家族が東京から来ました・・・

丁度、大門さん宅にも娘の久美ちゃん家族が帰って来る日だったようで、大門さんが珍しくBJレッスン落ち着かず・・・・笑

この時期だから、と舞が気を使ってくれてるけど、それはそれ・・これはこれでハル君を楽しんでます〜笑

政英さんも1年で1度の貴重な休暇を和歌山で過ごす事を楽しみにしてくれているので、本当に可愛いです(笑)

昨年のHalloween  Partyの時に手伝って貰った関係で、今回は「元禄・・・」の演出を助けてもらおうと思っています・・もちろん私や龍のやりたいイメージを伝えています!

より深い味や経験を出してもらえればと期待です

 

そして迎えた今日のOPENING&フィナーレの合同リハ・・・

ホンマにしんどかったし、ヘトヘトでした〜

みんなもお疲れさまでした☆

ついでに「元禄・・・」とADV2曲をしましたが、もう最後は頭が回らない状態で・・・自分で笑っちゃいました〜

 

でも、楽しいことはしんどいことなんだって知ってます〜?

楽しいからこそ本気になれる!と思ってるでしょう・・・でもね、いくら好きなことでもしんどいのですよ・・・面倒なことも多いし・・・でも、それでもやる!と決めて集中出来るのか・・・これ、なかなか難しいですよ

本番の華々しいステージを納得いくものにするには、今のしんどいことを乗り越えないと、結果はない・・ですからね

どうか、これからの3週間を自分と闘ってください!

私も頑張ります!!

時間、体調、それこそ振りと闘いましょう

そして本番でぶっ飛びましょう〜〜〜〜

では また明日

TOMO