7月1日(金)

16-07-02

7月1日(金)

今朝は中辺路中学校に龍と「中辺路そうらん」〜振付:RYU〜の指導にいってきました。3回レッスンの最終日で、私が参加したのは今回が初めてでした

いつものように宮原先生がにこやかに迎えてくれましたが、校長で同級生の桂君は今春で退職したから、いない・・・知ってはいたけど妙に寂しいものですね

 

3年目の「中辺路そうらん」・・・・それらしくなっていました

始めは女子がリードしているのですが、おやおや男子がメキメキ伸びて来るのです・・面白いですね、結果はいつも何とも言えない男女混合の絵が出来上がるのです

本当にダンスの得意な子ばかりじゃない中でみんな頑張っていましたね〜

いつものように帰りはずっと手を振ってくれて・・・なんでこんなに素直で可愛いのだ? いつから中学生がこんなに素直になったのだろう?

 

夕方から龍が今期最終レッスンの龍神へ出かけました

いつもより遅い帰宅となった龍が、なにやら持っています・・・

子供達から頂いた色紙でした!

・・・・最終日の今日は家族友達が集まって、発表会さながらの盛り上がりだったようです・・・

なんかいいな〜・・・良いね・・・いいよね〜

 

舞も埼玉でKID’Sレッスンをさせて頂いていますが、きっとこんな感じなのでしょうね・・そういえば夏に発表会をするとか

いつか観に行きますね!

 

7月に突入しました・・・悔いのないように今やることをやるのみ!

明日は10時半からGirlsがスタート・・・ラストのモダンまでやるぞ〜

そして日曜日は実家で母と・・・

今日はもう少しだけ頑張るかな〜

では また♡

 

TOMO