6月30日(木)

16-06-30

6月30日(木)

とうとう今日で6月もお終いです・・・

1年の半分が過ぎたってことですよ〜(ため息)

いやはやです

 

さて、昨日は男の子大集合合同レッスンが5時半からありました

jr君は全員出席、B-BOYS君も全員出席、BOYSはほぼ半分が欠席のなか2部作品「元禄総踊り」をしたのですが、いや〜おもしろかったです(笑)

jrは伸び伸びとなんのプレッシャーもなく普段通りで、たまにころんでは泣き、お兄ちゃん達のダンスをぽか〜んと口開けて見てたり・・・・そこへいくとB-BOYSは自分たちでカウント言いながらずっと振り合わせをしているんです

こんな姿見たの初めてで、やや感動〜

BOYSは試験中ということもあって半分休んでいたから、「俺たちだけでもやるぞ!」みたいな空気があったね。そして立派にやってたね

合同作品のあと、各クラスのダンスをやったのですが、本当にワクワクしましたね

昔は男の子はほとんどいなくて、衣装も楽屋も全て女の子メイン・・・龍が「良いよな〜羨ましい」を連発・・・来年はBOYSクラスはメンバーに組み込まれることになったから、龍はBOYSといっしょにステージに立つことも可能なんだね

 

そして今日はやっとADV2曲とも仕上がりほっとしています

来週はOPENING合同、フィナーレ合同・・・と続きます

どうか体を壊さないように、ケアしてくださいね

今日もお疲れさまでした

また明日〜

TOMO