6月23日(木)

16-06-24

6月23日(木)

義妹のお母さんの葬儀に行ってきました・・・

人はいつか、この世から去っていくのだと解っていたけど、もう2度と会えないんだと気付いたのは、父が亡くなってからでした

 

さて、今日も盛りだくさんのADVでした!

毎年、どのクラスもこの時期はそうです

1年通して、毎回レッスンではどんどん振りを進めているのに、この時期になると更に追い討ちをかけるように進んで行きます(汗)

怠けていたわけではないのに、この時期は特別に大変です・・・

でも、それでもいいモノを作りたい!!!!!

このことだけで生きて来た!といっても過言ではないですから

 

お昼に入ったレストランで「公演楽しみにしています!」と声をかけられました

本当に有り難いです

気張らないように、平常心で・・・そんなの無理ですから

気張りまくって、テンション上げまくって、みんなとやる〜〜〜!!

今年も自分が熱いことがうれしいです(笑)

 

 

TOMOオリジナルTシャツのデザイン完成〜!

楽しみにね!!

明菜も注文来たね・・楽しみにしてろよ〜♪

明日の事は考えず、とにかく今日にお疲れさん

 

TOMO