6月17日(金)

16-06-17

6月17日(金)

慌ただしく毎日が過ぎて行きます

 

メンバー3部「元禄・・」の通しを水曜日にやったのですが、面白いものが出来上がりそうでワクワクしています

今日は東京から藤先君(ハートス)が来て、KID’S    MEMBERの照明の打ち合わせをしました。

私と龍のこだわる箇所が違うので、藤先くんはしんどいだろうな〜と思いながらも、思いの丈を話しました(笑)

まあ稽古見が勝負!ですかね〜

 

今週の火曜日に麗がひょっこり帰って来ました

大阪に出張のついでに立ち寄って、踊ってから戻っていきました〜・・・ホンマに、あんなタフだったっけ?笑

 

毎年のことだけど、この時期から気持ちがしんどくなってくるのですが、やっぱり今年もしんどいですね〜

ポジションをつけたり構成を考えたり、演出を考えたり・・・いや〜私は向いてないな〜と弱音をひとつ・・・独り言・・

 

さて、明日の準備でもしますかね

衣装も素敵なのを制作してくれています。衣装部さんには感謝です

来週あたまには舞台さんに会いに行きます

今年も素晴らしいスタッフさんたちの協力で良いステージが出来そうです。

よっしゃ〜!私もやるぞ〜

TOMO