6月6日(月)

16-06-06

6月6日(月)

週末はいつものように実家で過ごしました〜

念のために仕事を持って行くのですが、やった試しがないですね〜笑

ほとんど母と喋ったり、本読んだりして・・・どうも仕事モードにならない環境です

 

今日のカンパニーレッスンは8時半までで、そこから3部「元禄・・・」のラストナンバーのリハをしました

 

少しづつ形になって行く課程は、まるでジクソーパズルのようでワクワクします

「元禄・・」はそれぞれのナンバーに特徴をつけてるので、かなり面白い作品になるのでは!と自画自賛

お楽しみに〜

 

制作側も出演者側も、この時期はしんどいです

でも、この時期を乗り越えたら、熱い夏がやって来ます!!!

どうか、この1ヶ月 乗り切りましょうね

体調に気をつけて、しっかりケアして、みんなで踊り倒しましょう

では

また明日〜

TOMO