6月2日(木)

16-06-03

6月2日(木)

日付が変わって、3日です

 

山野からパンフレット写真ができた・・と昼間に電話がありました

実は一人一人に精巧な微修正をかけてくれるのですが、この作業が本当に大変なのです。やっと出来たみたいだけど本来の仕事もあって珍しく風邪気味でした

お疲れさまでした・・

 

昨日はレッスン後に夏公演の舞台監督と映像さんと龍、私とで今年の公演の話し合いをしました・・・大枠は決まってるのですが、舞台演出をどうするのか

もう片っ端からアイデアを皆で出す、出す、出しまくる!

話し合いながら、つくづく龍は舞台が好きなんだな〜と改めて思いましたね

 

年間にそこそこ舞台を見ているのも全て公演のため。

自分だったら演出をこうしたい!あ〜したい!と語る、音職人さんですわ(笑)

 

良い感触をそれぞれに持って帰れたのが嬉しかったです

特に3部に関しては相当入れ込んでますからね(笑)

是非、楽しみにしていてくださいね☆

明日も朝からアキと3部の打ち合わせが入っています・・・そろそろ寝ないと

きっと6月も早いんだろうな〜

と、自分を焦らせてどうする!!!!

ほな また明日〜

 

TOMO