5月30日(月)

16-05-30

5月30日(月)

昨日は父の満中陰でした・・

久しぶりに家族と父を偲んで1日過ごしました

時間の過ぎるのが本当に早く、いつの間にか春が終ってしまいました

 

さて、明日で5月も終わり・・・

公演まで2ヶ月を切りました

私の机の上は消しゴムのカスやら資料やらで、もう酷い状態になっています

舞も東京で子育てしながら大変そうです・・・・私もそうだったのでしょうけど、忘れてしまいました〜笑

人は忘れるという特質があるから救われますね

 

日曜日を実家で過ごし始めて1ヶ月・・・母のために・・と行き始めたけれど、案外自分のためにも良いな〜と思い始めています(笑)

ぼんやり庭の草を引いたり、テレビを観ながらお喋りしたり・・

帰り際は決まって

「車には気をつけるように!」

はいはい・・・

 

では今日も元気にまいりましょう

TOMO