5月16日(月)

16-05-17

5月16日(月)

暦の上では17日になりました

長かった舞とハルの滞在も今日でお終い〜

昼便で東京に帰っていきました・・・

父の葬儀に駆けつけて以来、説明会などイベントがあったり、母を気遣ってくれたりしながら3週間・・・寂しさも紛れて、アッという間でした

ハル君と政英さんに感謝です〜

 

さて、そろそろ構成ポジに入りました

まずはカンパニーの1部、草案が完成〜

詰めて行く必要があるけれど、ひとまずヤレヤレです

 

そして、私は蜷川幸雄氏の死にいささかのショックを感じています・・・・

こんな人になりたい!と思ってた一人でしたから、寂しいですね

彼の言葉より___

・・・自分の道を歩め。そして、人には言わせておけ・・

やや不確かではあるけれど、これが彼の座右の銘だったと記憶している

私ももっと自分に厳しくありたい!と思う今日でした

お疲れさま〜

TOMO