5月12日(木)

16-05-12

5月12日(木)

先週、金曜日の朝9時前に山野がロードスター(愛称、まっかちん)で我が家にやって来ました

私より1歳年上の彼は相変わらずタフでした(笑)

毎晩4、5時に寝ても朝は「お腹空いた〜」と起きて来るのです

着いた早々、撮影スタジオをBst にセットして、土曜日、日曜日と精力的にばしゃばしゃ皆のパンフ写真を撮ってくれました

月曜日は私の実家に行き、母に「母の日」のプレゼントを渡すのが、もう何年続いてるのだろう〜

実は私だって山野の母上、周子さんに何か差し上げたいけど、二番煎じみたいで、どうも出来ないまま今に至っている・・・

今年は父の遺影に手を合わせてくれました

1年前はBstで両親と写真を撮ったのに・・・

 

火曜日に雨の降りしきる中、帰って行きました・・・お疲れ様でした!

 

そして昨日は、読売テレビ「ten」にF’KID’Sが出ました〜

私は仕事だったので、まだ観ていないけど

今晩、楽しみに観ることにしましょう♪

 

エントリーも決まり、あとは夏に向かって走るだけ!・・・

と書いてる途中、蜷川幸雄氏、訃報のニュースが流れて来ました

今年は蜷川氏の舞台観たいね〜と話していただけにショックでした

会いたい人にはなるべく会おうと思うこの頃です

 

・・・父の病室から帰る時、必ず置き手紙をして帰っていました。起きた時に寂しくないように・・・まあちょっとしたラブレターだっかな(笑)

今日の言葉・・

今日に感謝、人に愛を〜

おやすみ〜

 

TOMO