7月21日(木)

16-07-21

7月21日(木)

先週末に東京から藤先さん、森田くんを迎えて文館で稽古見をしてからすでに5日が過ぎました・・

その日は打ち合わせが午前を過ぎてしまい、さらに家で話し込んでいたら辺りが明るくなってきたという具合でした〜

日曜日はいつも通り実家に行って、母と週末を過ごし

 

この月曜日からダメ出しをしています

今日は木曜日・・・つまりダメ出し4日目です

 

稽古見の結果、ポジを変えたり衣装を変えたりは当たり前・・・何故かって言われても答えがない・・・

感じ…ですかね〜

今年も衣装、ポジが変わりました〜(すまんことです)

明日は3人ナンバーと2人ナンバーを仕込みます・・・焦るな〜

 

泣いても笑っても来週からは通し稽古!!

この1年の成果を自分で納得しなければいけない週・・・ということになります

 

大学時代の友人が初めて私の公演を観るため横浜から来る・・・

昔、KID’Sで少し出演してた子が素敵なママになり娘とともに遠くから観に来る・・・

知り合ったばかりの子が遠くから来るという・・・

古くからの友人、家族、卒業生・・・みんなみんな来る・・・

武者震いするね

 

35年目だからと気負わずに昨年の続きで、36回公演の前の年・・・ぐらいに感じながらやろうと・・一生懸命思い込もうとしています(笑)

明日のことは考えず、今日を生きよう〜(誰かの受け売り)

では おやすみ〜☆

TOMO