8月1日(月)

16-08-01

8月1日(月)

お疲れさまでした〜〜〜〜〜〜!!!☆

今年も無事に終ることが出来ました・・・今はまだ何も考えることが出来ないし、疲れているのか、いないのか・・・それすら自分でもわからない状態だけど、確かなことは、35周年公演が昨日終った!という事実ですね

本当は「大成功のうちに終った」と言いたいところですけど(笑)

今は、もうこれ以上のことは出来ないよ〜

本気で思ったりするけど、8月終わりには次のことを考えてるんだろうな〜笑

 

毎回、今よりほんの少しだけ成長したい!と思い続けてきた35年・・・

もう誰に感謝したらいいのか・・・

正直、まだまだやらないといけない残務整理が山のように残ってるけど(泣)

明日から毎日、35周年公演裏話を書こうと思います!

是非読んでくださいね〜

今日はしんどいので、ここまで!

おそまつ!

 

智、舞踊一座 座長より