8月2日(火)

16-08-02

8月2日(火)

夕方の便で山野が帰りました〜

ホンマお疲れさまでした・・・・今晩から、もっちゃんと静かな日々をお過ごし下さいね。

 

さて、公演裏話をひとつ・・・

3部「元禄総踊り」を観た人はわかってると思うけど、今回は小道具を沢山使いました。(案外、花が重かったりして)

障子を上下から出したり、旗を客席から出したりしたのですが、それをしてくれたのは裏方さんではなく、うちの若手メンバーだったのです!

龍組のりょうすけ、じゅり、まや、ひなえ、こうた、いぶき、かずと、ゆうやの8名がその障子隊でした

10枚ある障子のうち2枚は吊るしだったのですが、8枚はダンスシーンによって、イントロ後だったり、8×8後から出して、4×8したらはける・・・・etc

 

全て龍の指示で、しかも丁寧に説明もしないのに皆しっかり動いてくれました〜笑

それを観ていた政英さんが感心することしきりでした・・・(彼は多くのミュージカルなどの演出補をしています)

「え〜こんなこと出来るなんて、みんな凄いね〜」と・・・本気で感心していましたよ・・

初めて出演した人が「裏ではこんなに大変なんですね〜」と吃驚していました(笑)

 

改めまして・・・

舞台組の山田くん、しげおさん、かりやん・・・ありがとうです

照明組の藤先くん、森田くん、しょうへいさん、中尾ちん・・ありがとう〜

衣装のはまさき&いずみさん、kanakanaさん、

MCのみずほちゃん

映像&音楽のayatoさん

DVDを楽しみにしています、「らっこ組」さん

受付の皆さん・・本当にありがとうございました!

出演者のみんな〜ホンマにお疲れさまでした

今日はここまで

おそまつ!

また明日もお楽しみに〜

TOMO