8月3日(水)

16-08-03

8月3日(水)

衣装洗濯も終盤・・・・

 

OPだけで青ジャケット4枚、インナー4枚、皮パンツ4本・・・とほほ

元禄着物は龍の分だけで5着、麗2着、舞私はともに1着・・・

ドレスやもろもろ合わせてかなりの枚数を手洗いと洗濯機(手洗い仕様)でなんとか今日干し終わりました〜

そこで、誰が言い出したのかアドベンチャーワールドのナイトショーを夕方から観に行くことにしました

ハルの興奮は見ていて面白かったです(笑)

昔、ここの仕事をさせて頂いたり、パレードダンサーの指導をインストがしていた時期にはよく来ていたのですが、最後は確か麗の卒園遠足だったかな〜(古!)

パンダを見て、ケニア号に乗り、イルカショー〜♪

とても楽しい時間でした〜

 

 

さて、公演裏話をひとつ・・・

メンバーOPENING10分前になると楽屋前のローカに全員集合するのが習わしになっています。同じ衣装の出演者がぞろぞろ集まり、ずら〜と並んで隣の人の肩たたきをして、ストレッチをして、最後に円陣を組んで龍の発声で「T〜J〜S〜おぉ〜〜〜!!!」の雄叫びをします(笑)

緊張と不安でどうにかなりそうな精神状態がこれです〜っと落ち着き、よっしゃ〜!やるぞ〜という気持ちになるから不思議です

いつからかな〜

話すのは私で、ストレッチは舞、円陣は龍という役目になってます

では また明日〜

TOMO