7月29日(水)

15-07-30

7月29日(水)

今日もお疲れさまでした〜

1日が24時間だから良いんだろうね☆

30時間あっても疲れるだろうし、18時間じゃあ足りないだろうし・・・

 

今日で3回目の通し稽古が終りました〜

細かいチェックがどんどん入っています・・内心、そんなことより「踊ろうよ」と思うかも知れないけど、ここが肝心なんです

メモリー(フィナーレ)もやらなくても良いんじゃないか・・・って思うでしょ

でも、分かりきったことをやることが大事なんだね☆

積み重ねたものの重量は計り知れない「力」となりますからね・・・

 

明日は午前中はKID’Sのリハが文館小ホールであります

午後に山野が東京から到着〜

そこから色々雑用があって、ラストの通し稽古が明日!

どんどん予定が済んでいきます・・・一つ一つを愛おしく感じますし、早く終れ〜とも思う私です

レッスン終了後には恒例の写真撮りがあるからね〜(フィナーレ映像用)

35枚ほどの写真をフィナーレ前に流すのですが、35枚の写真でいいのに、1000枚近く撮ってしまう山野(泣)

つい撮ってしまう山野・・

それを選ぶ私・・・

みんないいモノを作りたい人ばっかりが集まっていることに感動〜

藤先(照明)も徹夜続きらしい・・・ラッコも気合い充分!

みんなみんな熱いね〜

気合い入れて明日も行きますか〜

おやすみ〜☆

TOMO